2005年09月12日

選挙から一夜明けて…

いやー薪谷すごかった)^-^(よかった金メダル!

オメデトウ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

三年間、よーがんばった・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



さて、そろそろ本題行きますかー




続きを読む
posted by rio at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

復活!

いやーなんつーか、こないだリアル宣言したはいーが・・・

やめるワケガない。。。

続けてましたよ、Red Stone!!!!!!!

ほほほー、リアルでネットのないところに行ってたから

できなかっただけですよー!

さて、日記は明日あたりから更新しよーっと。。
posted by rio at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ぼやき〜急展開

始める前って、なんかやたらヤル気があるんだけど、いざやるとダり〜、面倒、もう_的なことって結構あるやん。特にB型の人とか・・・

まさに今、その状態の人がいるんですけど。。名をばrioとなむ言いける。


夜明けからゲームブログのネタ探し→昼外へ朝飯食べに行く→夜ブログかく→深夜PCの前で力尽きる→夜明けからゲームブログのネタ探しってドないやネン!


PCのためにために生きるんですかオレっ!!

そんなこんな今日は何もしない。

散歩でもしてみよう。


続きを読む
posted by rio at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

赤目秘密へGo〜

イヤー初めてですよ旧レッドアイ研究所秘密なんて〜

秘密ダンジョンどころかダンジョンすら行ったことないですね〜(問題児


今日のPTはこいつらだっ!!







続きを読む
posted by rio at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

メンテの前にオーガでも・・・

今日は木曜メンテの日!
なのに中途半端に9時に起床(;´ρ`)イマオキタヨ




オーガ秘密一回はいけるかなーともったんだけど・・・



PTがちっとも集まらへん_| ̄|〇



そうこうしてるうちに9時50分

妥協気味のPT完成!

このとき内心ポタでないで終わりだと思っていた。。


ところが


10時5分

続きを読む
posted by rio at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

今日はサブキャラで遊ぼう

rio.bmp

てな訳で、初日からメインを退けアチャがゆくΣ(゚Д゚)
ポータークエAがしたかったんだが、Lv53なもんでどうにもこうにも

rio w 8.31.bmp

痛いというか



続きを読む
posted by rio at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいつがゲーム内のオレ

rio.bmp

こいつが自分です。名前は、まだ教えんー
Red Stoneの赤鯖でプレイ中
んでもって、Lv144なんですよー
一日のほとんどゲーム内にいます!
でも、ゲーム内でも、チャットできんからトモダチおらず。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
孤独_| ̄|〇
しょーがないから、“M”(仮名)というギルドに所属中。


今話せるのはこんなもんじゃ。ほらオレって内気じゃん(/ω\)ハズカシーィ
でも時が来たら、すべて話そうと今ココロに刻み込んだ。
posted by rio at 11:27| Comment(33) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめに(testも兼ねちゃえ)

初めまして、rioっていいます。
というわけでゲーム外界との交流のために、こんなブログ作ってみました。

経緯↓
夏休みも終りってのに、
今年の夏は何にも印象のない時間を90%PCの前で過ごしちゃったよ ┐(´д`)┌
Red Stoneというゲームの中でなっ!
そんなことリアルでは話すことねーし、話す人もいないんで、
その日の徒然とかゲームの話、愚痴なんかをここに書いてみよーとそう思った。
んで、書いた。(文章力ゼロ..._〆(゚▽゚*)
まーこのブログを見た人一緒にゲームしよーzeって話ですよ!

注)ここで話すゲームってほとんどRed Stoneっていうオンラインゲームのことです。
posted by rio at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

